ReadMe!

Read Me!-僕を読んでね-

-Please defend 守ること-

1.このサイトはリンクフリーです。(リンクする人は殆どいないでしょう (´・ω・`)ショボーン)

2.コメント欄はマナーを守って書きこむべし。(他の掲示板・ブログなどのルールと同じです。また、メールアドレスを入力しないとコメントできないので注意してください。)

-Attention 気をつけること-

1.説明ベタです。(なにこのブログ! っと思う人もいるかも知れません。 でもぼくは良く考えて文にしてるので、あたたかい目で見守ってください。)

2.返信やコメント許可が遅くなるかもしれません。(必ず更新しますので、これもあたたかい目で見守ってください。)

3.このサイトは予告なしに仕様変更・閉鎖する可能性があるかもしれません。(まぁないと思います イチオウ)

( `・∀・´)ノヨロシク

  • Calendar

    2016年12月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • About

    どおも!
    wafuです☆

    PSPやPC、音楽について
    ごちゃごちゃ書いていくんでよろしくお願いしますっ!

    ぜひフォローしてくださいね

    Follow @buchi_114