Windows7 自作テーマ適用!

こんばんは!

やっと、テストも終わり地獄の勉強からは解放されました~♪

あと、LCFWのDL先ですが現在リンク切れになっております。(すんませんm(__)m 明日急いでうpします。

**

それでは今回はWindows7に自作テーマを適用できる、VistaGlazzというソフトを使っていじくってみましょう!(タイトルがVistaですがWin7  x64で快適に動作しています!

準備するもの>

・Windows vista

・Windows 7

・VistaGlazz↓

http://www.codegazer.com/vistaglazz/downloads/

x64対応です

手順>

1.VistaGlazzをダウンロードして、インストールします。

2.VistaGlazzを起動します。

3.勿論「はい」で、許可してください。(次に出る同意しますか?というメッセージも同意してくださいI agreeですよ

4.メニュー画面が出るので、コンピューターアイコンをクリックしてください。

5.システムファイルを改変しますがよろしいですか?と聞かれるので「Patch originals」をクリックします。

6.リブートしてください。というメッセージが出るのでリブートしてください。

7.リブート後・・・・

http://blog.livedoor.jp/netzawar/archives/685156.html

などのサイトからテーマファイルをダウンロードして、

C:\Windows\Resources\Themes\

にダウンロードして解凍した、テーマファイルをコピーします。

8.個人設定を開いて「インストールされたテーマ」から選択して適用すばれおしまい。(コピー後、テーマファイルをクリックしても適用されます。

それでわ!

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントをどうぞ!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

  • Calendar

    2011年11月
    « 9月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • About

    どおも!
    wafuです☆

    PSPやPC、音楽について
    ごちゃごちゃ書いていくんでよろしくお願いしますっ!

    ぜひフォローしてくださいね

    Follow @buchi_114