RD-VH7PC

なんか、3、4年前に父が買ってきた1万円のコンポがいまさらですが、なんか色んな伝説をつくったと
RD-VH7PC wikiに書いてあり(wikiあんのかよっ
14万(?)近くでPCとセットで売っていたそうです。
でも、売れずPCと
別々にしたが、それでも売れず
値下げ→1万円台に。。。
そこで、人気に火がつき完売っとなったとか、。

。。すごいことになっとるな、はっはっは

んで、いまはオークションで取引されてるそうです。

って、そんなこと言われてもどーでもいいわ、と思うでしょうが、なんかUSBを使ってPCのスピーカー&ラジオ録音&コンポコントロールが出来ると

先週気付いた(苦笑)

でも、

それにはソフトが必要らしく、だめもとで探してみると、4年以上前にも関わらず、ソーテックにドライバがあったのでお持ち帰り。(中身はKENWOOD
さらに、純正ソフトが(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!になってるので、vhpcctlとvhpcrecをあぷろだからお持ち帰り。

。。なんとか準備は出来ました

ですがここで問題発生

コントロール、録音、電源は出来ました
ですが、いきなりソフトがフリーズ、起動しなくなりました(泣)
もう一度、解凍しなおしてみても、ダメ

なにを思ったのか
ふと、PCカードのUSBハブに刺してみると

直りました(はっはっは

どうやら、対応していない種類のポートだったらしいので、PCカードもってて良かった、と思った僕でした☆

つーことで
あとで、専用のページ作っとこっと♪(´ε` )

それでは!VH7PCライフを送って行きたいと思いますっ。(タイマー録音もやってみょっと

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントをどうぞ!

  • Calendar

    2011年11月
    « 9月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • About

    どおも!
    wafuです☆

    PSPやPC、音楽について
    ごちゃごちゃ書いていくんでよろしくお願いしますっ!

    ぜひフォローしてくださいね

    Follow @buchi_114