CWCheat~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

CWCheatについて説明します。

PSPでチートしたいっ!ってひとにおすすめです(導入は簡単です

それでわやってみましょう!

準備するもの>

・最新のCFW・LCFW導入済みのプラグインPSP

CWCheat v0.2.3

導入方法>

1.CWCheat v0.2.3をダウンロード、解凍します。

2.CWCheatフォルダを

MS0:/seplugins/

にコピーします。

3.GAME.txtに、

ms0:/seplugins/cwcheat/cwcheat.prx 1

と入力してください。(上書き保存を忘れずに!)

4.PSPでゲームを起動してみてください。

5.SELECTをメニューが出るまで押しっぱなしにしてください。

6.英語のメニューがでたら成功です!

チートを追加(9/9追記)

1.cwcheatフォルダ内のCHEAT.DBをメモ帳などで開きます(自分的に「メモ++」をお勧めします。 フリーです)

 

2.データベース内の構文は下のようになっています。

 _S マスターコード
 _G ゲーム名
 _COコード名
  _L コード
 となってます。
マスターコードは、ゲームのULJM-XXXなどの製品ナンバーです。
ゲーム名は、自由で構いません。
コード名は、そのコードの名前です。(日本語名を入れると文字化けするので、英数字を入れてください)
コードは、そのまんまでネットから拾ったコードや、自分で作ったコードを入れます。


チートの使い方>
1.チートを使いたいゲームを起動してください。
2.SELECTを長押ししてください。(メニューが出るまで)
3.Enable Cheatsを[Y]にし、Select CheatをX(決定)を押して使いたいチートを[Y]にします。
4.チートを無効にしたい時はEnable Cheatsを[N]にします。
5.USB Enealeを[Y]にすると、ゲーム中にUSB接続できます(これは便利!)
6.チートは、5、6個程度にしましょう。
  それ以上有効にすると、フリーズするかもしれません。
7.それでわ!

1件のコメント

  1. どうも!初心者です!CWCheatファイルをコピーするところまでは出来たのですが、GAME.txtファイルってどこからどこへコピーすればいいんでしょうか?自分はseplugin ファイルにCWCheatと一緒に入れてみたのですが、
    あってるかどうかもわかりません(泣)お願いします!


Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントをどうぞ!

  • Calendar

    2011年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • About

    どおも!
    wafuです☆

    PSPやPC、音楽について
    ごちゃごちゃ書いていくんでよろしくお願いしますっ!

    ぜひフォローしてくださいね

    Follow @buchi_114